プリウス ルーフキャリア取り付け

2020年12月4日

 

こんにちは、新米店長シンゴマンです♪

今回は、前回ガラスコートW施工したW様のプリウスにTHULEスーリーのルーフキャリアを取り付けとバイザー撤去しました(^^♪

 

 

 

しっかり寸法を出して、締め付けトルクも規定値に取り付けました♪

 

  

 

ガラスコートW施工してますので、取り付けにはほんとに気を使いましたwww

 

 

 

キャリアにこだわりのカバーも取り付けましたが、W様のイメージとはちょっと違ったようです(-_-;)

 

ルーフキャリアの取り付けより、バイザーの撤去した後処理のほうが時間がかかり、指紋がなくなりました(-_-;)

USではバイザーを付けないスタンスが主流なので、バイザーがあると気になりますよねwww

 

最後の写真にはW様の生首が写ってますw