トヨタ プリウス ガラスコーティングWコート施工

2020年12月3日

 

こんにちは、新米店長シンゴマンです♪

今回のプリウスは常連のお客様のW様のセカンドカーになります。

 

メインはニッサン720 ダットサントラックに乗っており、セカンドカーの買い替えによるコーティング施工です♪

 

車には妥協を許さないW様ですので、T’z WORKS自慢のガラスコーティングとガラスコーティングHYPERのWコートになります。

 

 

見てください!!この濡れたような質感のテカリ具合!!

 

 

一般的にはガラスコートHYPERだけでも十分すぎるほどの高耐久、高性能のコーティングなんですがそこは妥協を許さないW様!!

ガラスコートHYPERが出る前のガラスコーティングを下地に施工することで、さらに滑ーっとした濡れたような質感に仕上がりました(^^♪

どちらも通常で5年耐久できる高性能なコーティングですので10年ぐらいはコーティングの効果が持続しそうですね♪

 

夜に外で見ると、鏡のような反射がなんとも艶めかしいプリウスになりました。

 

この後にUS仕様に変更していくそうで、パーツ代だけでも車両本体価格に迫ってくるのではないかというほどですwww

 

ナンバーはご本人様より許可をいただいて載せておりますので、ニッサン720ではなくてトヨタ720を見かけた方は声掛けしてみてくださいwww

 

 

US仕様にすることで、あえてプリウスの一番いいグレードなのにグレードダウンしていくそうです( ´艸`)

さすが変態すぎますよW様!!

とてもセカンドカーとは思えないほどの散財っぷり( ゚Д゚)

 

#ニッサン720

#日産720

#nissan720

#ダットサン720

#DATSUN720

#トヨタ720

#プリウス720