エブリイ DA17Vのカスタム報告♪

こんにちは、新米店長シンゴマンです♪

 

久しぶりにシンゴマンのエブリイDA17Vの最近のカスタム報告です(^^♪

 

 

 

BLACK+DECKERブラックアンドデッカーのマルチツールを使ってDIYで作ってますよ~

本職ではないので出来栄えは自己満になりますw

 

 

釣り車中泊使用にロッドホルダーはなるべく天井ギリギリに型取りして12㎜の合板を切り出しました♪

ちなみに純正のルームランプだけではLEDに交換しても暗かったので、その辺に転がってたムーブのルームランプを移植して増設しました!

これで夜中の釣りの準備も明るく快適にできます。

 

 

やっぱり釣りした後は手を洗いたくなりますよね??

室内にギャレー?手洗い場を付けたことで、魚を触った後もきれいな手で運転できるようになりました。

 

今のご時世ですから手洗いうがいは推奨ですよ♪

 

あとは荷台と2列目のフルフラット化してベッドキットのように作れば、とりあえず釣り遠征や車中泊はできるかな??