ハイゼット納車仕上げ

2021年3月22日

 

毎度毎度ブログの更新が追いついてなくて本当に申し訳ありません。。。

 

もう梅雨も明けそうかという季節ですが、桜が満開の時期の施工になります。

 

いつも納車仕上げと言ってブログにアップさせてもらってますが、納車仕上げの内容としては、

タイヤホイール、ドアヒンジ回り、給油口、エンジンルーム、ボディ全体をしっかり洗浄した後に、1工程磨きの作業を入れております。

 

磨きの作業を入れることで艶のなかった車も艶々に仕上がり、次の納車待ちをしている方に気持ちよく乗ってもらえると思っています。

 

 

 

磨き後は光が反射して仕上がりに差が出ます(^^♪

 

  

 

満開の桜も反射してきれいでしょう??

 

室内も内張やパネルも万能クリーナーを使って拭き上げ、掃除機かけ、内窓拭きも行っています♪

 

少しずつT’z WORKSの万能クリーナーも認知してもらって本当にありがたい限りです(^^♪

万能クリーナーは店舗でも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!(^^)!

 

希釈率を変えてエンジンルーム、ホイール、室内はもちろん、、、

キッチンや換気扇回りの頑固な油汚れ、トイレ掃除に至るまでなんにでも使えちゃいますwww