30プリウス ペーパー目消し

2021年2月6日

 

博多区の車屋さんからご依頼いただきました30プリウスのペーパー目消しになります♪

 

一般の車屋さんでも磨きをしているところも多いですが、専門的にしているわけではないので状態によっては自社で対応しきれないことも多いですね(-_-;)

 

 

写真ではわかりづらいですが、リアからご紹介♪

 

 

30プリウスのリアスポイラーは素材的にも色あせしやすく、磨き過ぎると塗装がはがれやすいので加減が難しいところです(-_-;)

しかもペーパー当ててるもんで細心の注意を払いました( ゚Д゚)

 

 

 

ルーフもペーパー目がひどかったので磨きで消すのは大変ですね(-_-;)

 

 

ボンネットもしっかり磨き込みました♪

 

 

 

出来上がりはこちら♪

 

    

 

トヨタ202ブラックという色は磨きの中でかなり難しいので、専門業者に依頼されることをお勧めします(^^♪

専門業者でも断るところがあるらしいですけどね(-_-;)

屋内で磨き終わっても太陽光に浴びるとオーロラが出ることもしばしばありますのでなかなかお手入れが大変な色になります。

 

トヨタに限らず、日産、ホンダの濃色系はお手入れ大変なので購入される方はお覚悟を~(^^♪

 

T’z WORKSはコーティング、磨きのプロショップなのでお困りの方はぜひご相談くださーーーい♪