アバルト グラスコートHYPER施工

2021年1月26日

 

糟屋郡志免町の車屋さんからグラスコートHYPER施工のご依頼をいただきました!(^^)!

こちらのアバルトは志免町の車屋さんの自家用を依頼していただき、感謝感謝です♪

 

 

磨き前にまずは水洗いでしっかりと汚れを落としていきます(^^♪

 

 

外車特有のホイールダストですね♪

こちらもきれいに除去していきます(^^♪

 

 

万能クリーナーがあればブレーキダストも簡単にきれいになります♪

 

 

ホイールの内側もきれいにしてます♪

 

 

こういう細かいところも気になりますよね??

 

 

ヒンジ回りとか

 

 

きれいに汚れを落としたら磨く準備をしていきます(^^♪

ポリッシャーが当たるといけないところにはマスキングをしていきます。

 

 

磨いた後はコーティングを塗布して48時間で完全硬化です(^^♪

 

 

どうですか??

ぴっかぴかの艶々でしょう!!

 

ブログに書くとさくっと施工して完了しているように見えますが、実際は丸1~2日かけて1台の車をぴっかぴかに仕上げてます。。。

1台の車に向き合う時間が長くなると、1台1台思い入れのある車が増えていきますwww

 

コーティングショップって立ち寄りがたいとか、行ったら何かしないと申し訳ないとか...

敷居が高いことは一切ございませんよ!!

車好き、洗車好きの方は雑談しにくるだけでも絶賛受付中です!!

 

何かお困りのことがありましたら、解決法を一緒に探しましょう(^^♪

人生相談も承っておりま~~~すwww