N-BOXカスタム ハイブリッドコーティング

ブログの更新がまたまたおろそかになっている新米店長シンゴマンです♪

本当はすべての施工させていただいた車両の紹介をしていきたいのですが、なかなかパソコンに向き合う時間がとれず施工していただいたのに紹介できていない方、本当に申し訳ございません。

少しでも多くの車両を紹介させてもらうように頑張ります!!

 

2021年1月11日

 

博多区の販売店様よりN-BOXカスタムのご依頼がありました(^^♪

こちらの車両は新車ですが、半年ほど在庫として保管されてありましたので、表面の塗装を1工程で磨き、ハイブリッドコーティングを施工させていただきました(^^♪

 

 

    

 

新車でも半年もすれば、鉄粉や洗車後のタオル傷があちこちにみられたのでしっかりと除去させてコーティングを施工させていただきました(^^♪

新車、中古車問わず磨き、コーティングのご依頼はT’z WORKSにお任せください♪

 

福岡県糟屋郡須恵町の35県道沿いですのでお近くを通りの際はぜひ遊びにご来店ください♪