トヨタ ハイエース ガラスコーティングHYPER

2020年11月25日

 

納車直後のハイエースのコーティングご依頼いただきました(^^♪

中古車両ということもありますが、ボディ全面鉄粉、傷多数ありましたので当店最高級の鎧壱式ガラスコートHYPERを施工させていただきました。

 

 

ザラザラボディもツルテカボディに変身✨

オーナー様にもよろこんでいただきました(^^♪

 

ガラスコーティングを施工しているショップはたくさんありますが、コーティングで大事なのはしっかりした下地作りとコーティング剤で仕上がりが全然違います!!

T’z WORKSでは磨き歴15年以上、磨き台数10万台以上の実績があるという変態社長がこだわりぬいた、BANDGuardの最高級コーティング剤を使用してますので仕上がりに絶対の自信があります。

 

 

BANDGuard正規代理店のT’z WORKSにコーティングはお任せください♪

本当に車をきれいに仕上げたい方や、本物志向の方には高耐久、高品質の鎧壱式ガラスコートHYPERがおすすめです。