ハイエース グラスコート

2020年10月29日

 

こんにちは、今回は大野城市のハイエース専門店P様より新車のハイエースグラスコートのご依頼いただきました♪

新車なので磨きなしのコーティング塗布のみになります。もちろん磨き代は値引きさせてもらってます(^^♪

 

 

ハイエース系に特に多いのがルーフの塗装剥がれ(-_-;)

新車のうちから高耐久のガラスコーティングを施工しておけば安心ですね♪

 

ちなみに10年間はルーフの塗装が剥がれても再塗装をしてもらえるらしいので、ルーフの塗装が気になる方はディーラーさんで相談されるといいのかも・・・??

ハイエース専門店の方から教えていただいた情報なので、詳しい方に聞くのがいいですね!!

 

 

 

あっ!!

そういえばこのハイエース、荷室がベッドキット組んでありました(^^♪

キャンプ、釣り好き、車中泊憧れおじさんの店長シンゴマンは興味津々ですぞ!!!

 

シンゴマンのエブリイDA17Vも釣り車中泊使用にただいまDIYで作成中なので、もう少し出来上がってきたらブログでご紹介することがあるのかも・・・

ご希望があれば紹介します(^^♪