今巷で少しづつ話題になっているパーフェクトコート!!

こんにちは、新米店長シンゴマンです♪

 

実はうちのパフェコことパーフェクトコートが巷で話題になっているとかなっていないとかwww

 

 

 

常連さんの中で少しづつ話題になり、わざわざ北九州から直接買いに来られたり、県外の方に発送したりしております。

メーカーより今年の分は在庫がなくなり、入手できなくなったとの連絡がありました・・・

 

当店の在庫も残り60本ほどになっておりますので、気になる方はお早目に入手されてください!(^^)!

 

パフェコ1本で小傷を消しながらつるつるテフロンコーティングされますので、愛車が普通の洗車では取り戻せないきれいさを取り戻せますよ♪

 

 

施工は簡単!!

水洗い洗車後に濡れた状態で直接ボディに吹き掛け、専用スポンジで磨くだけ!!

最後はきれいなクロスでしっかり吹き上げれば簡単に小傷が消えてつやつやボディになりますよ♪

 

年末に向けた洗車はパフェコで決まりです!(^^)!