エスカレード ヘッドライトコーティング

2020年9月19日

 

宇美町のカフェ&ダイニングのテキサスロングホーンの社長さんからご紹介いただきました、エスカレードのヘッドライトコーティング仕上げになります!!

 

 

オーナー様は最近エスカレードを購入したばかりだそうですが、ヘッドライトが黄ばんで気になってたそうです。

「きれいになるもんやね」とお褒めの言葉をいただき、そのまま鎧壱式ガラスコートHYPER(ガラスコーティング)のご予約いただきました(^^♪

 

ありがとうございまーーーーす(^^♪

 

ちなみにテキサスロングホーンの社長はバイカーがよく集まる、おいしいおいしい肉厚のステーキがありますのでぜひ一度ご賞味ください!(^^)!

T’z WORKSのブログを見て来たと言えば、何かサービスしてくれるかもwww

かってに言ってますのでなにもなかったらすいません<m(__)m>

https://www.facebook.com/Texas-Longhorn-Fukuoka-1532594427015651/