新型ジムニー JB64 最高級ガラスコーティング施工

2020年8月17日

 

 

こんにちは!!

お盆も明けて通常運転を再開したT’z WORKSです。

お盆前にお預かりした新型ジムニーJB64の最高級ガラスコーティング(鎧壱式ガラスコートHYPER)施工終了し納車いたしました。

 

   

 

バンパーや樹脂部分にもコーティングをしていますので艶が違います。

もちろんホイールにも施工してますよ~♪

ホイールにコーティングするとホイールダストが付きにくく、付いてもすぐに落ちるのでホイールのコーティングはかなりおすすめします!!

特に外国産の車はすぐに黒ずんでしまいますもんね~( ゚Д゚)

 

新型ジムニーはまだまだ人気でディーラーに確認しても1年待ち状態が続いているそうですね(-_-;)

オーナー様はこれからタイヤ交換されるそうなので、足回りをいじっていくのかな??

これからどのようにカスタマイズされるか楽しみですね~

 

さあ、休みすぎてだるまないように今日からしっかり働きます!!

お仕事の依頼どしどしお待ちしておりまーす(^^♪