4mini スーパーカブ50 本日無事納車

2020年7月16日

 

最近は原付ブーム??

お客様から原付の依頼があり、スーパーカブ50㏄を仕入れてプチカスタムとメンテナンスしました。

 

 

現車確認しすぐにご成約❕❕

ウインカーが付かず、配線関係は年数経過しているので全てチェックし直して無事点灯(*_*;

ギボシやはんだ付けしておらず、配線をよりよりして繋げてあるところが多数あり、接触不良が原因でした。

配線をよりよりして繋げてあるところはギボシやはんだ付けをしなおして、エアクリーナー(パワーフィルター)、オイル交換などメンテナンスもばっちりしておきました。

 

カスタムしてあるのでニュートラルランプもついてなかったので増設して本日無事納車いたしました。

長らく可愛がってほしいものです(^^)

 

最近は新型コロナウイルスの影響で電車通勤や通学を避ける方も多いみたいで原付の需要が高まっているそうです。

バイクだと「密」を避けれるので感染対策にいいですよね。

 

スーパーカブのカスタムや旧車、古いタイプの原付をカスタムするのも流行っているみたいですね。

4miniと呼ばれているそうですよ~❕❕